【求人情報】指導員募集 合同説明会のお知らせ

2018.09.03

《子どもと生活を共にし、学び、育ちあう。指導員さん大募集!!》 

神戸市学童保育連絡会の会員学童保育所では、下記のとおり指導員(放課後児童クラブ支援員)を募集しています。 



【現在求人中の学童保育所】2019.9.3 更新

*学童保育所名をクリックすると詳細ページがご確認いただけます。

▽神戸市東灘区 
あすなろ学童保育所
[1.パート指導員]


やまびこクラブ
[1.パート指導員]


どろんこクラブ
[1.正規指導員 2.パート指導員]


魚崎ピノキオクラブ
[1.パート指導員]


▽神戸市須磨区 

西須磨学童保育所
[1.指導員]


▽神戸市西区 
北山学童保育所
[1.パート指導員] 


※求人情報を掲載した学童保育所への就職を当会が斡旋するものではありません。
応募希望の方は各学童保育所へ直接ご連絡ください。
※上記は掲載当時の内容です。すでに募集を終了している場合もあります。
また、採用条件・仕事内容などは学童保育所によって違いますので、詳しくは各学童保育所へお問合せください。



【合同説明会のご案内】
下記の通り、指導員募集中の学童保育所が集まり合同説明会を開催いたします。
学童保育所でのお仕事をお探しの方、指導員の仕事についてみたいとお考えの方へ向けた説明会です。
各学童保育所の採用担当者がご質問・ご相談にお応えします。
一度に複数の学童保育所の話を聞いていただける機会です。
「とりあえず、話を聞いてみたい」だけでも構いません。
お気軽にお越しください!

※下記日程は終了いたしましたが、今後も定期的に開催予定です。
詳細決まり次第こちらのページでお知らせいたします。
 
日時:
1)2018年7月8日(日) 午前10時~12時
上記日程は、大雨の影響による公共交通機関の運行状況・道路交通事情を鑑み、中止させていただきます。
2)2018年7月15日(日) 午前10時~12時(終了)

 
場所:
神戸市学童保育連絡会 事務所
(神戸市中央区元町通6丁目7-9 秋毎ビル)
 
 参加学童保育所: 
・学童保育所 魚崎ピノキオクラブ 
・あすなろ学童保育所
・西須磨学童保育所
※参加学童保育所は変更になる場合があります。 事前にお問い合わせください。
 
参加ご希望の方は、事前に「合同説明会参加希望」の件名で「お名前・ご連絡先(電話番号)・参加希望日」をcontact@kobe-gkd.comまでご連絡ください。ページ上部の「お問い合せ」ボタンからもメールをお送りいただけます。※メール送信の際は、こちらからの返信が受信できるよう設定をお願いいたします。
 
※採用条件、仕事内容などは学童保育所によって違います。詳しくは各学童保育所へお問合せください。 
ページの上へもどる